収益物件検索キーワード:駅近RC造投資用物件高利回り満室稼働中SRC造戸建賃貸RC造人気エリア神奈川最上階学生需要有注目の物件10%超住環境充実

だから日本酒は・・・

キーワード:雑談

投稿者:熊切

2017年09月20日 06:39

不動産投資.ME

昨晩、ちょっとショックな出来事があって、申し訳ありませんが、本日のブログは写真ブログ的に駆け足で書かせて頂きます。



不動産投資.ME

社員研修2日目のきのうは、二条城見学からスタート。

畳の部屋の良さを見直し、純和風の素晴らしさを学んだ感じですが、やがて和室の時代が来るのは間違いありません。

不動産投資.ME

京都市内でレンタカーを借りてからは、天橋立へ向かいました。
市内から高速道路で行けば1時間半で到着する予定だったのですが、2日前の台風の影響で途中から道路が通行止めとなり、「こんな細い道であってるの?」と、ドキドキしながらドライブ。
ランチの予定を急遽コンビニのパンにして時間調整しましたよ・・・





不動産投資.ME

実は、天橋立でガイド付きの見学ツァーを予約していた&宿泊予定のホテルが更に1時間以上離れた場所にあるので、その後の予定が押しまくって、ガイドさん含めてホントに駆け足での見学をしました。


不動産投資.ME

それでも、前日の食べ過ぎ飲み過ぎのカロリーを消費したと思えば素晴らしいツァーだったと思います。


不動産投資.ME

そして、何とか日が暮れる前に宿泊先のホテルに到着。

日本海を望む丹後半島の炭平に宿泊しましたが、実に素晴らしいホテルです。


不動産投資.ME

今の時期、カニが無いのですが、いつかカニのシーズンに再訪してみたいと思いましたよ。


不動産投資.ME

「和食には日本酒でしょ」

まぁ自分、飲めない訳では無いのですが日本酒で壊れた事が何度かあるので飲まないようにしているのです。
終電気にして飲んでる訳じゃないし・・・


と、言うことで途中から日本酒へ変更。

そんなには飲み過ぎていない感覚でしたが、かなり酔っぱらっていたようでして・・・



不動産投資.ME

宿泊した部屋が離れにある部屋で、長い廊下の突き当たりにあるのですが、ガラスのドアを開けて出入りします。

たまに、鳥がガラスだと気が付かなくてビルの窓に激突する事があるのですが、人間でもやっちゃう人がいるのです・・・



見事に顔面をブツケてしまい、前歯が欠けちゃいました・・・


元々、中学生の頃に詰めた人工的な部分だったので神経が通ってないので歯は痛くないのと、ガラスが割れなかったのが救いです。

ですが前歯の無い「会う人が笑顔になれる状態」ですので早めに歯医者さん予約して修復したいところですよ。


と、言うことでブログの更新に身が入らない感じですが、このあと朝風呂入ってスッキリしてきますね。


ではまた明日。

賃貸管理クレーム日記さんの著書