収益物件検索キーワード:駅近RC造投資用物件高利回り満室稼働中SRC造戸建賃貸RC造人気エリア神奈川最上階学生需要有注目の物件10%超住環境充実

京都にいます。

キーワード:雑談

投稿者:熊切

2017年09月19日 05:50

昨日(18日)の台風18号。

管理物件での被害報告が無かったので一安心したあと、夜には社員研修の為に京都に移動しました。



自分的には、この仕事をしている限り心が安まることが無い気がするのですが、たまには息抜きしないとメンタル的に良くないとも思っています。

長く頑張るには、割り切る力と気分転換する能力も必要なのでしょう。


そんな気分転換的楽しみの一つが年に1度の社員研修だったりするのです。


不動産投資.ME

ホテルに荷物を置いた後は、お店へ移動。

毎回の事ですが、泊まる場所や食べる場所は旅慣れしているスタッフにお任せです。

自分は流されるままについて行く・・・


不動産投資.ME

今回は、町屋改造型の実に雰囲気の良いお店に行ってきました。

いつも会社の仲間と飲みに行くと、ざわざわな居酒屋ですので、静かな個室でゆっくり飲むと言うには実に珍しい事です。



不動産投資.ME

とりあえず生で

と、いつもの様に頼んでも、雰囲気が違うと味も変わって感じます。

不動産投資.ME

自分は、日本酒飲むとリミッター機能が壊れる事がわかっていますので、いろんな種類のワインを美味しく頂きました。


不動産投資.ME

和+フレンチの融合とのお店で、出てくる料理もホント美味しくて実に楽しい一時を過ごせましたよ。

と、料理のレポートが苦手なので、最後に出てきたデザートの写真だけ掲載しときます。



美味しい料理と結構なアルコールを接種してホテルの部屋に戻ってきてからは、ブログ更新にチャレンジ。


が・・・

いつの間にか寝ちゃって目が覚めたのが午前5時前

不動産投資.ME

家にいても、「座椅子で寝ちゃった」とかやらかしますが、せっかく個室でホテル取ってもらったのにベットの上とは言え布団も掛けずに寝落ちしちゃうなんてもったいない事をしたものです。


で、何となく重たい頭でブログ更新完了。


今日は午前7時集合で、食事した後に、二条城だとか見学してレンタカーで天橋立に向かいます。

明日も旅行日記になる事でしょう・・・


ではまた明日。

賃貸管理クレーム日記さんの著書